【ネタバレ】グリッドマンユニバース

ありがとうグリッドマンユニバース

めちゃくちゃ面白かったです。

 

パンフを読んで、「お祭り映画」というコンセプトであることを理解したけど、正にでしたね。

最高

色々あったけどやっぱ1番はラスボス戦

ダイナゼノンopからグリッドマンop、映画のテーマソングと流れる一連のシーンはすっごいニコニコしながら見てました

それそれ、それが見たかったんだよ、って感じ

 

ストーリーもお祭り作品らしさが出てましたね

グリッドマン世界とダイナゼノン世界がうまいこと混じり合って、今までの主要キャラがキッチリ活躍

ムジナさんがワンシーンで終わったのは寂しいですが

 

序盤のストーリーの違和感もしっかり理由があって、綺麗に回収したかなーと

 

とりあえずユニバース作品全部見直しand未着手は見ないとね、となりました