2023-01-01から1年間の記事一覧

PS5!!!!!

買いました。 ついに。 2年くらい前に一度だけ抽選にトライしてダメだったんですよね ついに普通に市場に出回るようになってとてもありがてぇ。生産頑張っていただいて助かります。 今回は5年前に買ったパソコンのグラボが悲鳴を上げていて、FF14やるのにス…

【ネタバレ】グリッドマンユニバース

ありがとうグリッドマンユニバース めちゃくちゃ面白かったです。 パンフを読んで、「お祭り映画」というコンセプトであることを理解したけど、正にでしたね。 最高 色々あったけどやっぱ1番はラスボス戦 ダイナゼノンopからグリッドマンop、映画のテーマソ…

いぬ

犬が好きです 子供の頃は大型犬にトラウマを植え付けられて苦手だったのですが、小学生のころ弟の要望でシェルティを飼い始め、そこから犬への苦手意識は徐々に解消されました。 社会人2年目のGW明け、その子は老衰で虹の向こうへ 会社の寮でボロボロに泣い…

FGO2部7章ウルトラネタバレ感想

クリアしました スタートダッシュ切れなかったり、ロードの重さにイライラはしましたがシナリオは相変わらずお見事 少しずつ書き足しながら公開していこうと思います Twitterの代わりみたいなモン //以下ネタバレ含む感想----------------------------------…